いつもPanda Security製品をご利用いただきありがとうございます。

弊社では緊急事態宣言発令に従い、新型コロナウイルスの感染拡大防止と従業員および関係者の

安全確保のため、在宅勤務および、在宅勤務が困難な業務従事者については時差通勤を実施致します。

これらの実施に伴い、以下の通りサポートセンターの電話受付時間を変更させていただきます。

また、Eメールによるサポートの受付は常時可能ですが、返信につきましては同様に以下の時間内と

させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

—————————————————————————————-

サポートセンター電話受付時間: 12:00~17:00

期間: 2020年4月9日~2020年5月1日

—————————————————————————————-

以上、よろしくお願い申し上げます。

2020年4月8日

PS Japan株式会社